Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー

2010年 02月 19日 ( 1 )

俺たち 明日はない


学校からお送りいたします。

どうも、red-chari-albeltです。
学校から、と言っても、本日の業務は既に終了しましたんで、
後はとっとと帰って飯食ってコタツでオリンピック見ながら気付いたら朝を迎えるだけです。


卒研の発表も終わって後は論文提出するだけになりましたが、
僕らはいまだ実験装置がアレな感じなので、
MDMAに論文を丸投げして、僕は装置の水漏れ対策に勤しんでます。
水曜朝までにとりあえず第一稿を持ってこいとの教官の指令ですが、
それまでに水漏れ直して実験できるのでしょうか。
最短で月曜実験、ということも可能ですが、
今日やった修繕作業が、日曜にやる予定な水漏れ試験の結果アウトだったとすれば、
そこからまた新たな水漏れ対策が始まり・・・
嗚呼、卒論に本実験の結果が載せられないなんて。
それだけは何としても避けねばならない。
でないと僕らは1年間かけて材料費10万円の巨大ゴミを生産したことになってしまう。
最悪です。

焦りたいとこはやまやまですが、
明日は入試とかなんとかで学校進入禁止だそうで、
強制的に学校での卒研作業はお休みです。
「この卒研の切羽詰まったときに!」とも思いましたが、
考えようによっては、切羽詰まって根詰めてやっているからこそ、
これはとてもいいタイミングだったのかもしれません。
とりあえず、明日はこの貴重な休日に感謝して、
久し振りの休暇を楽しむことにしましょうか。


それにしても、今から寒空の下に飛び出すのはヒジョーにめんどくさい。
帰りたいけど帰りたくない。なんというパラドックス。
以上、red-chari-albelt、もとい、真空でした。




今日の献立





今日の一言

──略。──


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
真空議論はキリが無いので以後一切省略。
クリックお願いします。
[PR]
by red-chari-albelt | 2010-02-19 23:18 | 学業