Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt

2005年 12月 20日 ( 1 )

東京アンダーグラウンド

今日の部活

ウエイトトレーニング 
おんぶ走

ここで書くだけなら少ないように見えるが、実は結構大変。


書くことないので持っている漫画レビュー
a0065774_21133630.jpg

東京アンダーグラウンド。
すでに完結。
東京の地下にデカイ空間があってそこが舞台。
地下の人には能力者と呼ばれる人がいて、その人たちは特別な能力を持っている。
その中でも特にめずらしい反魂の能力を持ったヒロインとそのボディガードが地上へ
逃げてきて、主人公と出会って、そのあとヒロインが連れ去られ、それを地下へ助けに行く、
という設定。

バトルものの漫画なのに、主人公たちが何をしているのかよく分からない絵。
キャラも微妙。失敗したなぁ・・・。
9巻ぐらいから第二部になるのだが、そこから絵が一気に変わる。
もう誰が誰だか分からない。
キャラの絵はよくなったけど、バトルは何か・・・ねぇ。
終盤に近づくとヒロインが目立たなくなってどっちかというと
ボディガードのほうがヒロイン的な感じに。
主人公とキスもするし。(夢の中?で。)
最終巻では主人公が刺されて貫通したはずなのに元気。ありえねぇ。

まぁ、カバー裏のおまけ漫画は充実しすぎでうれしい限りでしたが。
うちのクラスのA井君は面白いと言ってましたね。

お勧め度 ★★ (最高 ☆☆☆☆☆)(最低 ★★★★★)


最近、学校でタッチが大人気。
毎日10冊近く持っていってるのだが、それぞれが勝手なリクエストをしてくるので
朝何巻を持っていけばいいのか分からなくなる。
やめて欲しい。マジで。


今日プロジェクトXが無い?!ふざけるなよNHK!受信料払わんぞ?


今日の献立
朝 納豆 味噌汁 ご飯
昼 弁当
晩 豚汁 メンチカツ ご飯

プロジェクトX最終回まで8日ですか?違いますよ・・・違う・・・違ってくれ・・・

S野へ 早く直せパソコン 八幡製鉄所
[PR]
by red-chari-albelt | 2005-12-20 21:32 | マンガ・アニメ