人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・ワールド


研究会。

どうも、red-chari-albeltです。
今日は前々からお知らせしていましたとおり、
某国立高専主催でとあるテーマの研究会が開かれました。
講演の後には学内見学もあるということで、
僕らの研究室を見学にいらっしゃるらしい。ゴミや埃にまみれ、
ろくに片付けもされていない部屋を見せるわけにもいかないので、
午前中に部屋を掃除して待ってました。

だがしかし。

延々と長引く講演。
矢継ぎ早に飛び交う議論。
止まる所を知らず悪化する天候。
予想外に見るモノがあった某国立高専。


午後2時に始まった講演は、3人喋る予定が2人喋ったところで終了。
その後に軽く施設見学をしてみれば、すでに時計は午後5時を指そうかというところ。
天候も無駄に悪化し、このまま長引かせるとお偉方の帰宅に支障が出るかも分らない。
結局、M科棟を訪れることすらなく研究会は終了。
MDMAと駄弁りながら卒研室戻ってみたら、
同居人の皆さんは御帰宅なさってるではありませんか。
なんか、ふるぽんとか掃除まで手伝わせちゃったのに、
こんな結果に終わってしまって、ホントに申し訳ない。
嗚呼、昨日頑張って作ったパネル、ホントに意味無かったな・・・。




今日の献立





今日の研究会の教訓

──眠眠打破は必須。──

一日一本眠眠打破。
マジで。

にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
明日までに積雪80cmだと・・・?
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2010-01-13 23:11 | 学業