人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人類滅亡まであと2年


明けましておめでとうございます。


どうも、red-chari-albeltです。
英語だとA happy new year.
独語だとEin gluckliches neues Jahr.
伊語だとFelice Anno Nuovo or Buon anno.

仏語だとBonne annee.

エスペラントだとBonan Novjaron.
え~と、他には・・・

もう、いいですよね。
どうも、red-chari-albeltです。



月日が経つのは早いモノで、
もう2010年になってしまいました。
つい最近、2000年だミレニアムだ2000年問題だなんて騒いでたのに。
ホント、この10年はあっという間でした。
短い割にいろんなことがありましたけどね。
陸上界だと、カナダに始まり、
パリで凱旋門を眺めた世界陸上が、
ヘルシンキで寒い思いをし、
大阪では閉会式でみんな白けてたのがまさか、
ベルリンでついに男子やり投げで日本人初のメダリストが誕生するなんて、
誰が想像していたでしょうか。
日本の真南でやってたオリンピックが、
知らぬ間に太平洋超えてアメリカ大陸へ上陸、
今度は大西洋渡ってギリシャ行って、
長靴の付近で行ったり来たりしたと思ったら、
北京飛んで今度はバンクーバーなんですから。
イヤですねホント。
歳を経るごとに時間の経過は早く感じると言いますが、
次の10年はもっと早く過ぎ去るというのか。
一体どんなになるんだ・・・




まあ、そんなわけでこの10年もいろいろありそうですが、
皆さまどうぞよろしくお願いします。










さて、正月番組でも見るか・・・
ってかSASUKE面白っ!



今日の献立





今日の一言

──略。──





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
まさかこの歳でお年玉貰えるとは思わなかった。
今年でラストだと明言されましたが・・・来年からはあげる側か。ハァ。
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2010-01-01 22:59 |