人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ、電動機運動 三


アゴが痛い。

どうも、red-chari-albeltです。
虫歯とかそんなんじゃありません。
可動範囲を広げようとすると痛いんです。
無理な動きしたかな・・・そんな記憶ないんだけど。
なんだろ、アゴの関節がずれてるとか?



さて。
マイクロソフトが誇る偉大なるレースゲーム、Forza Motorsportシリーズの最新作、
Forza Motorsport3が22日に発売です。
なんかこれ、ヤバいみたいですよ。いろいろと。
やっぱりXbox360から発売された前作、Forza Motorsport2も十分良かったですが、
Forza Motorsport3はさらにその上をいきそう。
体験版をダウンロードしてプレイしたんですが、
とりあえずグラフィックはヤバイ。
背景の山がハンパなかったように記憶しています。
ヤベェよ360・・・もうWiiなんかできねぇよ・・・

まさかのリワインド機能(巻き戻し)もヤバイ。
ミスったらその場から巻き戻してやり直すことが出来るんです。
なんというか・・・レースゲームの掟破りのような気がしてならんのですが、
オートブレーキ機能や他にもいろんなアシスト機能がありまして、
初心者やこれまでレースゲームを敬遠してきた人たちを、
なんとか取りこもうという意気込みが垣間見えた気がします。

そんなフォルツァ3。
ウチの店で買ってもどうせ定価にしかならないんですが、
amazonはなんと1500円位安くなっているではありませんか。
代引手数料引いても1000円は得です。
ウチの店で買う理由は欠片もありませんね。
そんなわけで、なにやらいろいろと特典の付いた初回限定版を手に入れるため、
amazonで予約したのはいいんですが、お金が見事にありません。
キャンセルというわけにもいかないでしょうから、
また貯金に手をつけるしかなさそうです。

嗚呼、Wiiを買ったあたりから始まった浪費癖。
着々と減って逝く我が預金残高。
嗚呼、その果てに待つのは身も心も懐も凍る負の世界か。
はたまた虚無の数字でなんとか押し止まるのか。
もしくは、幾億幾万幾千へと至る人生の大逆転を起こすのか。
全ては、神のみぞ知る。





今日の献立





今日の一言

──略。──



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
やっとセキエイ高原にたどり着きました・・・
ここからまた、レベル上げが始まります。ハガネール作ろうかな・・・
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-10-17 22:55 | ゲーム