人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぜんこく!


全国出場!

どうも、red-chari-albeltです。
地獄の強制労働3日目がついに終了。
今日の僕の仕事は、午前中は裏口の門番、
午後からはヒロキチ、MDMA、理事長とともに、学ラン着用での応援でした。
参加してたみなさん、アレです。

一校だけトチ狂った応援してたアレです。

応援団の皆さんと声を枯らして叫んだ結果、
某国立高専は見事、

国技館行きが決定!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!
最高です!ロボコン部のみなさん、感動をありがとう!
応援団のみなさん、ご協力ありがとう!
3日間の疲れも吹っ飛ぶ素晴らしい結果です。
いやー、よかったよかった。
何年ぶりでしたっけ?9年?10年?
なんだかそれくらいぶりの全国出場らしいんですよ・・・
某国立高専の新たな歴史の目撃者となることが出来て幸せです。
全国大会が楽しみです。


・・・ウチの学校のお偉方が

3日間のバイト料を安い弁当とジュースで誤魔化そうとしてる


のを見た時は全てが萎えましたが。
日当くらい出て当然だろ・・・
ボランティアして当たり前みたいなあの態度が気にくわねぇ・・・
とりあえず3連休つぶされたにも関わらず、代休すら出ないらしいので、
火曜はサボるつもりのred-chari-albeltでした。





今日の献立





今日の一言

──ハァ?それで誤魔化そうってか?──

red




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
他高専も含め、出場者のみなさん、お疲れ様でした!
記念にちょっとコメントしていくのはいかがでしょう?
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-10-11 22:49 | 学業