人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゅうこう!


台風来る!

どうも、red-chari-albeltです。
非常に大型で強い台風18号が日本列島を襲っていますね。
おかげで某国立高専は明日1日、まさかの休講。
まさか、まさかですよ。
組長T越のメール見てびっくりしましたよ全く。
そういえば今週はまともに勉強した記憶がありません。
金曜はロボコンの手伝いに朝から強制労働を課せられるので、
どうも今週はまともに授業受けずに終わるようです。
なんか、秋休みの延長みたいだ・・・
とは言ったものの、雨風の中、好き好んで外を出歩くこともまさかしないでしょうから、
一人カラオケとか、どっか遊びに行くなんてワケにはいかないでしょう。

まぁ、某県には強靭無敵で最強な大自然の巨大な盾がありますからね。
それほど甚大な被害はないでしょうけれども。
今まで、某県がまともに台風の被害受けたことは、僕の記憶の限りでは皆無なんですよ。
今回も「ちょっと風や雨が強いな~」くらいで済んでくれるんじゃないかなと思ってます。
・・・などと甘い考えしてると、あとで痛い目見るんですけどね・・・。

とりあえず現在は、雨は降ってるようですが外は静かです。
我が家は二重ガラスとかなんとかなので騒音があまり入ってこないだけかもしれませんが、
そんにしても静かすぎる。
果たして、某県には非常に大型で強い台風はやってくるのか!?
それとも、またいつものように最強の盾によって阻まれるのか!?
すべては、神のみぞ知る。
以上、red-chari-albeltでした。



今日の献立





今日の一言

──略。──





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
明日何すっかねぇ・・・。
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-10-07 22:27 | 学業