人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そつけん!


どうも、red-chari-albeltです。
今日は初っ端からクソのような天気でしたが、
んなこと関係なく出席簿係な僕は、今日も元気にチャリに跨り某国立高専へ。
後期一発目の昨日は内定式に参加していたもんですから、
僕にとっては今日が後期最初の日なのでありました。
しかし・・・

まさかの1コマ目で終了!

ほとんどの講義が選択科目となり、
たまたま本日2コマ目の授業を取って無かったもんだから、
そんな奇跡的なことが実現したのであります。
これが5年後期・・・!

そんなわけで10時半以降はまさかの超ロング卒研タイム突入。
昼飯食うのも忘れて3時過ぎまで設計に明け暮れていましたとさ。
頑張って設計したのはいいんですが、
設計したブツを今度は制作せねばなりません。
しかも8台。
できるだけ、僕らの工作スキルを踏まえた設計にはしたつもりですが、
こりゃちょっと頑張らんといかんと思うのですよ、MDMAさん。
おでん君なんて描いてないで。


そんなわけでちょっと短いですが、red-chari-albeltの卒研中間報告でした。




今日の献立





今日の一言

──略──





にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
ロボコンの応援方法を考えているらしいです。いい案あったらヒロキチかMDMAにでも。
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-10-02 19:15 | 学業