人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Chain



どうも、red-chari-albeltです。
授業あったのか無かったのかよく分かんないようなラインナップの初日に続いて、
未提出のレポート制作→卒研なんていうほとんど自習に等しい時間割な某国立高専5年M科です。
大志を持ち、その眼を夜空に輝く一等星のように光らせている1年生ならまだしも、
社会の荒波に呑まれ夢破れ、死んだ魚のような目をした5年生にとって、

自習≒自由

だということを教授の面々は理解していないのでしょうか。

・・・とまぁ、こんなことを書いてると、
ホントに真面目にやってた人たちに非常に失礼に当たって申し訳ない事この上ないですが、
そんな人もいたりいなかったり、という話。俺とか。


今日に限って言えば怠けるところは怠け、
やるところはそれなりに真面目にやってたつもりです。
終日evo3と共に変なノリで頑張ってました。
ワケ分かんなかったですけど。
ひずみとか歪みとかヒズミとかHizumiとか・・・
どうやら

・データが足りない
・材力的計算が必要


ということは分かったのですが、
分かったのはそれだけ。
分からなくったって~分からなくったって~
どうすりゃいいのか、分からない~
だって俺ら、高専生だもん。


そんな困難の中で至った結論。

提出することが大事です。

流れは表紙だけでも出そう・・・。


以上、現在進渉度

歯車:99%
流れ:0%
歪み:35%
制御:70%


なred-chari-albeltでした。
今日はもうちょっと、もうちょっとだけ粘ります。
テストなんかシラネ。




今日の献立





今日の一言

──略──


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
余談ですが、BBCのF1のテーマは最高だと思うんですね。

Truthよりもある意味好きかも分んない。
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-09-02 20:54 | 学業