人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竜巻扇風機


扇風機登場。

どうも、red-chari-albeltです。
ついに我が家でも、夏の風物詩、扇風機が復活いたしました。



竜巻扇風機_a0065774_2242387.jpg


よぉ、1年ぶりだな。


我が家にはどーゆーわけか扇風機が5台もありまして、
各人に1台ずつ割り当てがあるという、
ちょっとリッチ(?)な気分を味わえます。
高々扇風機1台でブルジョワもプロレタリアートもクソもありませんがね・・・。

そういえば、ドラえもんの小型卓上扇風機もありましたが、
アレはどこいったんでしょう。
ここ数年、見ていないように思います。
中3の受験勉強の時にはお世話になったものです。
顔近付けて「う゛ぁ~~~~~~」なんて遊びはしませんでしたが、
ちょうど金網の隙間のサイズが鉛筆一本入るくらいだったので、
廻ってる扇風機に鉛筆突っ込んで、
ボス部の真ん中に綺麗に黒い円をかけるか試すという、
謎の遊びをしていた記憶があります。
バカですねぇ。


以上、扇風機との感動の対面を果たした、
red-chari-albeltでした。





今日の献立





今日の一言

──なにもないっす。──



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
わ、ワユがやられた・・・暁光って何だよクソが・・・。
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-06-29 23:34 | 日常