人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スリラーナイト


母「おはよう」

red「ござい」

母「マイケル心肺停止。」

red「うそ~ん。」



どうも、red-chari-albeltです。
僕の2009年6月26日はこうして幕を開けたのでした。




母によると、第一報はBSの朝の海外ニュース。同時通訳のアレです。
ABCだかCNNだかなんだか知りませんが、
そこのニュースでマイケルが自宅でぶっ倒れて心肺停止で病院送りになったと。
びっくりです。
その後、めざましテレビでも終了間際に速報が入り、
とくダネ!では予定を変更してオープニングトークからマイケルの話題に。
いつもは水曜しか出てこないデーブも、急きょ呼び出されたんでしょうか

ネクタイが曲がってましたね。

その後、番組内で「ほぼ死亡が確定した」とのニュースが流れ、

(嗚呼、また一つ、時代が終わったんだな)

って悲しくなりました。



時代が終わったと言えば。

1970年代のポップ・カルチャーの肖像、およびセックスシンボルとして有名であり、
1980年代のファッションとポップ・カルチャーに大きな影響を与え(wikipediaより抜粋)、
初代チャーリーズエンジェルのジル役で名を馳せた、
ファラ・フォーセット・メジャーズさんって方も亡くなりました。
個人的にはこっちも結構ショックだったんですが、
マイケルの存在があまりにも、あまりにもデカすぎて、
影が薄くなるどころかニュースが消滅に近い状態になってしまい、
ちょっと残念です。



残念と言えば。

必殺仕事人終わった・・・

また一つ、楽しみが減ってしまいました・・・
これから何を楽しみに生きればいいんだ・・・
スタートレックしかなくなってしまったじゃないか。
後は寝る前の梅酒か。

以上、昼飯食えなかったりといろいろと残念な一日だったred-chari-albeltでした。






今日の献立





今日の「衝撃!マイケル復活劇!」

マイケルの死を信じられないファンたち!
現実を受け入れられない彼らは、予定されていた世界ツアーの日、
コンサート会場へと集まった!
しかしマイケルはもういない・・・
マイケルの姿を見ることはもう・・・出来ない。
絶叫と悲鳴に包まれる会場・・・
そのとき!
突然スポットに照らされるステージ!
打ち上がる花火!
聞きなれたあのイントロ!
そして・・・ステージの中心には・・・!!!!



ホント、マイケルのことだから、
そんな感じで復活しても何の不思議もないんです。
彼ならやってくれる・・・そんな力が、彼にはあったように思います。
ご冥福をお祈りします。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-06-26 22:04 | テレビ