人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第壱話 炉心、融解


試験です。

どうも、red-chari-albeltです。
来ました。ついに来ちゃいました。
某国立高専入学以来、17度目の試験が。
試験、試験か・・・。
思えば、いろんなことがありましたね・・・。


あれは3年ころ。
初めて受けた流体力学の試験。

熱気球?知らないよ?
バッキンガムのπ定理?何それ?
レイノルズ数?おいしいの?


な感じで受けたその結果は、

まさかの3割。

我らのヒーロー、日本の4番、世界のゴジラ、
ニューヨークヤンキースの松井秀喜選手の通算打率と一緒です。
しかもその結果が、

あのクソ忌々しいワルシャワの手違いにより衆目に曝される

という悲劇もありました。
さすがに傷つきましたねアレは。



まあ、そんなこともあったということで。
さて、始まっちまった今回の試験。
今日の教科は

新たなる法秩序の番人!産業法規(選択)!

ゲルマン海の覇者!ドイツ語(選択)!


これ、どっちも選択科目なんですよね。
僕の場合はドイツ語の方取って無いんですが、
暇人は産業法規を受けてないと言った具合に、
どちらか片方だけって人間が結構いたようです。
主に前者だけってのが多いんですかね、
そのせいか

10時前には帰宅する人続出。

信じられませんが、ホントの話。
僕もその一人。
とっとと学校出て本屋寄ってF1速報とサイクルスポーツ買って帰ってきました。
帰ってからは買ってきた本読んだり、
寝たり、飯食ったり、寝たり。気付きゃこんな時間です。
ちょいとマズイ。
今から頑張って間に合うものなら良いのですが。
以上、red-chari-albeltでした。




今日の献立





今日の『第17次単位争奪戦争』的報告

~産業法規(選択)~

「PCBの発生を確認!」
「パターン平面!ダイオキシンです!」
「パルテノン神殿崩壊!第2波、黒い森、来ます!」
「放射能、半減しません!」
「このままでは炉心が融解します!」
「(燃料棒を)抜いちゃダメだ抜いちゃダメだ抜いちゃダメだ・・・」
「まずいな」
「・・・あぁ」





今日の次回予告

先端技術からの使者!メカトロニクス!

尊大なる世界語!英語講読!

学生の味方!確率統計!


君は、誰を守れるか。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
なんかイマイチ・・・
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-06-08 21:43 | 学業