人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8 days a week・・・

スタートレックを散々バカにしてきた諸君!
コレを見よ!

『スター・トレック』85点(100点満点中)

こーゆーことですよ、スタートレックを馬鹿にしてきた諸君。
どうも、red-chari-albeltです。

どうにもシリーズものだからって敬遠してる方が多いようですが、
新しいジャンルに挑戦するつもりで見ても、楽しめるはずです。
ってかそーゆー人がそーゆー人のために作ってる映画なので、
絶対間違いない。
これを機会に、是非とも皆さんもスタートレックの世界に飛び込んで頂ければと思う、
今日この頃でございます。




さて。
実は

試験、1週間前ですか・・・

未だかつて、これほど「試験前だ!」って感覚がなかったことがあったでしょうか。
いや、ありません。
試験なんかより、

6日後に控えたおっさんデビュー

の方でアタマがいっぱいです。
酒は飲めるわ、タバコは吸えるわ(吸わないけど)、
社会的な責任も違ってくるわで、
人生の一大起点ですからね。
正直、試験どころじゃありませんよね。
勉強が全く手につかなくても無理はないというモノです。
うん、仕方ない。
5年生なら仕方ない。


以上、眠いっす、red-chari-albeltでした。
無理、もう無理、絶対寝るぞこれ・・・





今日の献立





今日のファイアーエムブレムWii2週目

ついに突入第三部。アイク登場。
ワユとネフェニーの邂逅。そして無双モードへ・・・。


もう、負ける気がしねぇ。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
眠いぜ・・・最近手抜きですいません・・・
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-05-31 23:16 | 日常