人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心機一転


どうも、red-chari-albeltです。
いつきんちでバーベキューです。
最近食ってばっかです。

おとといはカレー。
昨日は牛丼。
今日の昼はカレー。
今日の晩はBBQ。


うん、やばいね。
本気ヤバいね。
体重的な意味で。
もう5月だし、そろそろ本格的にチャリやりましょうか。
それとも、また新しいスポーツ的な何かにチャレンジしましょうか。
弟も陸上を捨ててラグビーを始めたそうですし。




それにしても、チャレンジか・・・
俺もなんか新しくやりてーな。
ふるぽんのように多岐にわたって才能を発揮したり、
ナレーターさんのような多趣味な人って羨ましいです。
とりあえず、当面はRCカーに没頭するんじゃないかと思いますが、
幸い、まだ学生を1年もやってられます。
卒研とか旅行とかありますが、
無理やりねじ込んで幅広い方面に手を出したいですね。

夢が広がる高専5年生、友達100人できるかな?
以上、red-chari-albeltでした。







今日の献立





今日の・・・なんも無かったッス。今まで寝てたッス。



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつきんち行ってきます。安全運転心がけます。事故らないように祈ってくださったら嬉しいです。
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-04-24 17:39 | 日常