人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もこの日がやってきた


F1開幕!

どうも、red-chari-albeltです。
去年のF1は辛かったです・・・。
スーパーアグリF1の撤退に始まり、
ホンダの極度の不振、ライコネンのスランプ。
トヨタの健闘だけがせめてもの救いだったんですが・・・
最終戦、残り数百メートルというところで、
トヨタのグロックが抜かれたことで、
フェラーリのマッサは優勝回数で上回っていたにも関わらず、
憎きマクラーレンの若き天才ハミルトンが最年少ワールドチャンピオンを獲得。
失意のうちに2008シーズンが終了してしまいました。
その分、今年にかける期待も大きかったのです。
でも、その期待をぶち壊すかのような、
シーズン終了直後のホンダチームの撤退発表。
なんか、もう、真っ白に燃え尽きたとでも言いますか。
ホントに落胆しました。
僕、yahooのF1サイトをほぼ毎日チェックしてるんですが、
そこでの報道見てても、旧ホンダチームの引き取り先はなかなか見つからず、
「2009年は1チーム減るのか・・・」と半ば諦めてました。

が!

3月入ってから、ブラウンGP設立という形でのチーム存続ですよ。
ロス・ブラウン男前です。かっこよすぎます。
お兄さんびっくりです。




そんなわけでやっとこさ参戦にこぎつけたチームでしたが、
こんな慌ただしい状況でまともな車が作れたのか疑問でした。

が!

土曜日の予選終わってみれば、
まさかまさかのフロントロー独占。
お兄さん2度びっくりです。信じられん。
いやまあ確かに最後になんとか参加したテストではかなりの速さではあったんですが、
まさかここまでとは・・・

ってなわけで皆さん。
ホンダ・・・ではもうないですけど、
ホンダチームでなじみの深いバトン・バリチェロの両コンビが、
もしかしたら、もしかしたらやってくれるかもしれませんよ?
注目の2009F1オーストラリアGPは、本日午後・・・


あれ?何時でしたっけ?
新聞は・・・ああ、あった。
え~っとF1F1・・・


はい!
本日午後4時よりフジテ・・・レ・・・・・・ビ・・・?



・・・あれ?
午後4時?
もう終わってね?


そう。そうです。
今年の開幕戦はオーストラリア。
日本の真南に位置するオーストラリアは、

日本との時差はほとんどありません。

やられました。完膚なきまでにやられました。
以上、バイトにより完全に楽しみを奪われた、red-chari-albeltでした。
ちくしょう・・・




今日の献立





今日の夢

──ブラウンGP、決勝で3位と5位。──


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックお願いします。






ブラウンGP、ワンツーフィニッシュ。


お兄さん、3度びっくりだ・・・!
感動した!すごく感動した!ものすごく感動した!

おめでとうバトン!
ありがとうバリチェロ!


イヤッホウ!



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
紅きママチャリ(ry はブラウンGPを勝手に応援しています。
クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2009-03-29 22:18 | テレビ