人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナルコレプシー


ナルコレプシー_a0065774_21574732.jpg


「単位いいなー」


いいなぁ・・・。

どうも、red-chari-albeltです。
単位、いいっすね。欲しいっすね。
そんなわけで我らが祖国チカオニアに、再び戦乱が巻き起ころうとしています。
第16次単位争奪戦争がいよいよ現実味を帯びてきました。
こりゃ大変だ。


年4回行われる定期試験のうち、最も最後に位置するのが、今回の後期末試験です。
4年次の成績は就職に大きな影響を与えるといいますが、
その中でも最も重要なウェイトを占めるのが、今回の試験だと僕は考えています。
仮に、ここ3回の試験が悲惨なものだったとしたら、
名誉を挽回する、最後にして最高のチャンス。

そんなわけですから、

ここ3回の試験を想像を絶する規模でポカっている

僕は、本腰入れてやんなきゃなんない。そんなところなんですが・・・



なんだろう、この眠気は。


1時間前、風呂から上がったあたりから、
猛烈にして強力無比な眠気が、僕の脳をマヒさせています。
最早正常に動作するCPUは我が脳内には存在せず、
記憶にぼんやり白い霞がかかり始めたような、そうでなかったのような。
心の中では、

欲望完膚なきまでに快楽に溺れて睡眠を貪れという悪魔の誘惑

と、

健康を害さぬため安らかに眠れという天使のささやき

が鬩ぎ合い、熾烈な縄張り争いを繰り広げて・・・
・・・あら?どっちにしろ寝るのが前提のような・・・。
気のせいか。

そんなわけで勉強したいところですが、
ちょっと精神的に厳しいモノがあるかも分らない今日この頃です。
クソ!動け!動いてくれ、俺のカラダ!


以上、激しい眠気と戦う、某国立高専チャリンコ愚連隊は一兵卒がお送りしました。






今日の献立





今日の一言

──あ!妹が真っ暗な部屋でパンツかぶってゲームしてる!──

my brother



・・・また愉快なモノ見つけやがる。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
いつもお世話様です。
キョウモクリックオネガイシマス。
by red-chari-albelt | 2009-02-11 22:41 | 学業