人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凛々の明星


平和なのは良いことですね。


どうも、red-chari-albeltです。
締切にとらわれない生活の素晴らしさを、改めて実感しております。
ここんとこレポートやら製図ばっかりでしたから。

我ら某国立高専第4学年学生軍機械化装甲師団の最大の敵である製図は、
締切が来週火曜。
某国立高専はM科棟4階製図室では、
今なお図面と向き合っている我がクラスメート達がたくさんいるはずです。
頑張ってほしい。


そんな中で自宅でのほほんとしていられる僕は、
クラスメートたちへの嫌味じゃないですけど、
先週払った代償の見返りとはいえ、ホントに幸せだと思います。


そんなわけで、
決して少なくない睡眠時間を犠牲にして得たこの平穏を利用して、
試験勉強をせにゃならんと分かっていながら、

ひたすらテイルズ・オブ・ヴェスペリアに明け暮れております。

試験後の進級祝いパーティ(?)に向けてとっとと終わらさにゃならんのですが、
1月下旬で半分ちょっと過ぎたくらいしか進んでおらず、
製図終了後から急ピッチでプレイを再開。
ただでさえ足りてない睡眠時間をさらに削った結果、
おかげでサブイベントの魔装具集めは順調に進み、
同じくサブイベントのギガントモンスターもすでに半数以上を狩り尽くしました。

ただ、本筋であるラスボス討伐はどんどん先延ばしにされ、

世界中の人々の生命力は今なお吸い取られ続けています。

南無三。




以上、近況報告でした。




今日の献立





ここ数日のヴェスペリアの結論

──リタは、使えねえ。──

まだおっさんのほうがつええ!



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
まさか一冠も出来ない日が来るとは。

ここらで再攻勢を・・・クリックオネガイシマス。
by red-chari-albelt | 2009-02-06 23:50 | ゲーム