人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通り抜けフープとかそんなちゃっちなもんじゃ断じて無い、もっと恐ろしいモノの片鱗。



今日も平和でした。


どうも、基本的に日記と云うスタンスを取ってないので、
ネタが切れるとホントに何書けばいいのか分からないred-chari-albeltです。
困ったもんだ。




ってなわけで、こーゆー時のためのストックの中からひとつ。
ヒジョーに申し訳ないことに昨日に続いてゴールンデンアイネタなんですけれども。

ゴールデンアイ ベータ版情報

ベータ版ってのは、なんといいますか、試作品みたいなモノのことでして、
リンク先では、我らがゴールデンアイのベータ版の情報が載ってるんです。
タイトルそのまんまですけど。

こいつがまた、製品版から見るととんでもなく心を揺さぶられる内容でして、
対戦用のキャラクターとして

ショーン・コネリー、ジョージ・レーゼンビー、
ロジャー・ムーア、ティモシー・ダルトンの歴代007が勢ぞろい


してたりするんです。
他にも、

ダムのゴール地点が飛び降りた先だったり、
ダム奥の噂の監視塔にボートで行ったり、

ステージ名「巡洋艦(Frigate)」が「駆逐艦(Destroyer)」だったり、

その駆逐艦を沈める任務があったり、

隠しステージが図書館と洞窟だったり、

ダム、脱出、銅像公園、巡洋艦、駅、
市街地、秘密基地、アンテナ、アステカで対戦できたり、


「これでもか!」ってほど気になる要素が盛りだくさん。
ゴールデンアイファンの方必見です。
是非ご覧になってください。




今日の献立







にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
クリックオネガイシマス!
と、言いたいところですが、

・・・本番はこれからだぜ。





通り抜けフープとかそんなちゃっちなもんじゃ断じて無い、もっと恐ろしいモノの片鱗。_a0065774_22465123.jpg


!?


PARを使うと辿りつける、伝説のステージ「citadel」です。
僕も、始めて見たときはとても驚いたものです。

通り抜けフープとかそんなちゃっちなもんじゃ断じて無い、もっと恐ろしいモノの片鱗。_a0065774_22494619.jpg


「アンテナ」ステージをフィールドの外観だけ変えた状態、とでもいいますでしょうか、
一枚目の文字が示しますように、BGM、敵装備、防弾チョッキ、アンテナのコンソールなど、
見た目以外のすべてにおいてアンテナです。
スロープや障害物など、結構作り込まれてるんですけれど、

通り抜けフープとかそんなちゃっちなもんじゃ断じて無い、もっと恐ろしいモノの片鱗。_a0065774_22522339.jpg


残念ながら、移動できるのは一定の高さのみなんです。
だから床だろうが壁だろうが突き抜けてジェームズ・ボンドは進みます。

通り抜けフープとかそんなちゃっちなもんじゃ断じて無い、もっと恐ろしいモノの片鱗。_a0065774_22534927.jpg


ほらあった。

アンテナのコンソー・・・ル?ですよね?

やたらと細長いんですがこれは一体・・・?
ちなみにぶっ壊すとなんかのメッセージが出るので、
コイツで間違いないようです。


通り抜けフープとかそんなちゃっちなもんじゃ断じて無い、もっと恐ろしいモノの片鱗。_a0065774_22574754.jpg

別アングルから全体像。


通り抜けフープとかそんなちゃっちなもんじゃ断じて無い、もっと恐ろしいモノの片鱗。_a0065774_2258989.jpg

防弾チョッキが浮いてました。


通り抜けフープとかそんなちゃっちなもんじゃ断じて無い、もっと恐ろしいモノの片鱗。_a0065774_22584981.jpg

なんだか、PDの神殿を思い出します。


通り抜けフープとかそんなちゃっちなもんじゃ断じて無い、もっと恐ろしいモノの片鱗。_a0065774_22591681.jpg

なんか不思議な光景。


見る限り、高低差のある非常に面白そうなステージなんです。
ここで対戦できないのが惜しい・・・
以上、変なPP7とともに007がお送りしました。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
今度こそクリックオネガイシマス。
by red-chari-albelt | 2009-01-08 23:03 | ゲーム