人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tick!Tack!


我がクラスの人間メトロノームことISO陀君が、
最近凄まじいです。
どうも、red-chari-albeltです。
新学期始まって早3日が経ちました。
後期最初の土日がやって来たわけでございます。
待ち遠しいな・・・と言いたいとことですが、残念ながらアルバイトがございます。
ヒジョーに残念なことにデュエリスト達のお相手をしなければならないのです。
ハァ・・・もう毎週のことなんで慣れきったと思いたいところですが、
やっぱりアレは精神的なダメージがデカイです。
土日にストレスが蓄積するもんだから近頃心身が全くと言っていいほど休まりません。
ツライです。もうなんか変なトコに逝っちまいそうです。
安らぎが欲しい・・・

ロ○コンの大会を間近に控えたロ○コン部のみなさんも同じような心境なのでしょうか。
ロ○コン部の主要メンバーであるISO妥君も、
よほどロボばっかりだったり寝てなかったりで大変なのでしょう。
今日なんかは圧巻でした。
授業中は勿論
休み時間、
放課後、

実験中
にまで舟を漕いでました。

しまいにゃ授業の終始の挨拶の時ですら机に突っ伏して寝てるもんだから、
大抵彼の前の席のSREか、後ろの席の僕が彼を起こすんです。

・・・ですがISO打君、中々にツワモノでしてね・・・
首にシャーペン突き刺しても起きない
という無敵超人っぷり。
こりゃあもうお手上げです。


昼休みのことでしたか、SREが教壇の上からやたらニヤニヤしながら
こっちを見つめてくるので、僕も教壇の上にあがってみたんです。
彼のニヤニヤしていたわけが一瞬で分かりましたよ。

ISO打君のド迫力のお休みシーンが観察できました。

眠気に耐えているのかいないのか分からない苦悩に満ちた表情と、
彼が「人間メトロノーム」と呼ばれる所以である、前後左右への激しい振り。

あのアングルってのは、つまり先生の視点になるわけですよ。教壇の上ですから。
先生はいつもあの顔を見ながら
何を思って授業をしてるんでしょうか。

とても気になったところで今日はここまで。





今日の献立





今日の一言

──最近手抜きじゃね?──

gin


じゃあなんか面白いことやってくれよ。


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
3冠だったころが懐かしいです・・・クリックお願いします。
by red-chari-albelt | 2008-10-03 23:08 | 日常