人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドマウスフロムサイド


どうも、red-chari-albeltです。
学校が始まりました。
いきなり2時間目が休講で相当拍子抜けしました。
完全に集中力を切らした状態で受けた午後の熱力は爆睡でした・・・こりゃダメだ。
でもまぁ、ちゃんと授業に出ただけ、
ウチのクラスの学級委員のYタロー君(仮名)よりマシですよね。



さて。
クラスが学校祭に向けて本格的に始動し始めたようで、非常に楽しいです。
一つの目標に向けて力を合わせるのはそれはそれはイイことです。
今年もまた、横から口出すだけの嫌な役割を務めさせていただきたいと思います。
早速明日からCM撮影入るんですか?チョー楽しみです。
去年は惜しくも2位でCM大賞逃してしまってヒジョーに悔しい思いをしました。
去年もかなりマジでしたが、今年はもっとマジで行きましょう、マジで。
どっちみち僕は横から口出ししてるだけなんですが・・・



以上、実はネタが無くて困っていたred-chari-albeltでした。
もう限界です。僕のライフはゼロです・・・





今日の献立

朝 納豆 味噌汁 ご飯 
昼 おにぎり パン
晩 カレー



今日の衝撃

──コトブキヤから、ジェノブレイカーのプラモが出る!──

これは買わねば・・・!


にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
また未製造のプラモが増えるのが目に見えてますが、
男にはやらにゃならん時があるんです!
軽く1万円くらいしそうですが、
男には買わなきゃならん物があるんです!
クリーック!

追伸:誰か明日の時間割を教えてください。ってか時間割表のデータお持ちでしたらください。
by red-chari-albelt | 2008-10-01 23:34 | 学業