人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OROCHI


ニコ動見てたら2008年7月16日もあと1時間になってしまいました。
どうも、red-chari-albeltです。
学校で大きな反響を生んだ弟の2日連続更新。
あれに勝てる気がしません。1時間しかないんじゃ尚更・・・
この際、ブログも世代交代した方がいいんじゃないかと
思ってるかもしれないしそうでないかもしれません。



さて。
ちょっと話題は古いんですが、こないだ我が高専に
光岡自動車のオロチが来ました。
OROCHI_a0065774_23233850.jpg

Oh...Yeh...
イイです。こーゆー現実離れしたヤツは大好きです。
OROCHI_a0065774_23254314.jpg

さすがオロチ。後姿も超イカすZE・・・
OROCHI_a0065774_23261976.jpg

スポーツカーのエンジンに興味津津の高専生たち。
OROCHI_a0065774_23283186.jpg

あまりにもかっこいいので、授業中にもかかわらず人垣ができました。
OROCHI_a0065774_23295120.jpg

超真正面から。ペッタンコですね・・・

このままX-MENとかに主人公の秘密兵器みたいな感じで出てきても、
何の違和感ございません。
リアルでこんな車が存在するんですから凄いもんだ。
こーゆー奇抜な発想と大胆な意識で、
光岡自動車にはこれからも大いに頑張っていただきたいです。
ブログを上げて応援する次第であります。




・・・応援しますから、スポンサー料代りに
1台ほどオロチ頂けませんか?
買おうにも1200万は気が遠くなるぜ・・・
red-chari-albeltでした。






今日の献立





今日の一言

──(低い声で)しね!──

マイシスター




にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
妹の恐怖に怯える日々を過ごしております。
どなた様かクリックのご慈悲を!
by red-chari-albelt | 2008-07-16 23:44 |