人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストr・・・スーパーフリーダムタイム!


ひさしぶりに何もない土日です。
どうも、red-chari-albeltです。
バイト始めて以来、こんなことありませんでしたから、なんかとても妙な気分です。
テスト期間はきちんとお休みもらってますけど、そこは勉強がありますんでノーカンってことで。
どんな風に過ごしましょうか・・・夢が膨らみます。
思いつく限り挙げてみましょうか。

・ひきこもってゲーム
・チャリで旅に出る。大観音辺りまで。
・一人カラオケ
・意表をついてステマニをする
・そういやプラモが溜ってらぁ。アーマードコアとか・・・
・まさかのサザビー完結編
・まさかまさかの高専大会観戦ツアー
・まさかまさかまさかのレッドチャリフライヤー1号
・まさかまさかまさかまさかの、勉強


まず勉強はあり得ない。消滅。
次にレッドチャリフライヤー1号。こいつは命にかかわるのでまずやらないでしょう。
サザビーの物語はネバーエンディングストーリーなので完結編はあり得ません。
残り6つですか・・・楽しい休日になりそうです。



・・・お、おぉ!?気づいてみればバイト始めて1年ですよ。
去年の7月1日(日)からお仕事入りましたから。
確か最初にやったのは
食玩の小箱に値札シールを張る作業
でした。
今は亡き偉大なる先輩の手際の良さに驚愕した記憶しました。
今では、私が先輩です。
後輩に教えるのはもちろん値札シール張り。
なぜなら彼もまた、新米だからです。


ってなわけで、今年こそは
2年前の地区高専大会400m覇者
は好き放題やらせてもらいます。
以上、未だに過去の栄光にしがみついているred-chari-albeltでした。





今日の献立





今日のイミフな理論

──しね!→四値→四の値段→四万円──

evo3


一体彼に何が・・・



にほんブログ村 高専生

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
おかげ様で何気に3冠が見えそうなそうでないような・・・感謝です。
この哀れな男にクリックをお恵みください・・・
by red-chari-albelt | 2008-07-04 22:33 | 日常