人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来からの刺客!

お久しぶりです。gin-chari-albeltです。


さて。
皆さんはこの前やっていたターミネーター2の映画を見ましたか?
僕はテスト前だというのに見ていたというのは秘密で
今日は今までに5・6回見たことのあるターミネーターの夢を
書ききたいと思います。


200X年。 
未来の世界から液体金属型ターミネーターTー1000がある町にやってきた。
その目的はredの弟ginを殺すことらしい。
その作戦にいち早く気づいたginは
ターミネーターから逃げ延びようとするのであった。
まず隠れるためにginが逃げた場所はとある中学校。
その校内にはたくさんの生徒がまだのこっていたのである。


ターミネーターは目的を果たすために学校に残っている生徒を皆殺しにする。
ginはたくさんの仲間がやられることを悔やみながら、
生き延びるために教卓の下に隠れるのであった。

ある程度の生徒を殺すうちにターミネーターは目標がいなくなったと思い、
校内から去って行った。

それを確認してから
いつまでもここにいるわけにはいかないと思ったginは、
殺されていった仲間に自分は何があっても生き残ることを誓い、
中学校を去っていったのだった。


行くあてもなく歩いているginにある一台の車がやってきた。
その車の中にいたクロえもんとシロえもんが
ターミネーターが近付いてきていることを知らせに来たのだった。
急いで走って坂道を下るginに、
恐ろしいスピードでチャリをこぐredが急接近してきた。
兄貴がいることに気づいたginは兄貴にターミネーターが
接近してきたことを知らせようとした次の瞬間、
兄貴の体が変色し形が変形し始めた。
そのときginは初めてredがターミネーターだったことに気付いたが、
時すでに遅くginはターミネーターに目玉をえぐられてしまうのだった。
しかし
弟ginの大ピンチに本物のredが急いで助けにやってきたのだった。
redは「あちょぉーーーーー」
と言いながら肉弾戦を挑んだがターミネーターにあっさり銃殺される。
またもや大ピンチになった時に
redとginの偉大なる父親がさっそうと助けに来たのだった。
息子のredと同じく
父親は「あちょぉーーーーー」
と言いながら肉弾戦を挑んだがターミネーターにまたもやあっさり銃殺される。
それを見た母親がすべてを見捨てて逃げ出し
妹は家に帰りベットの中に隠れこんだ
それを見たターミネーターは何を思ったか去って行った。


以上です。長ったらしくなった上に面白くなくてすいません。





─────弟ゾーンここまで─────


どうも、red-chari-albeltです。
弟君はよくやってくれたと思います。





今日の献立





今日の一言

──アチョォォォォォォォォ!──



にほんブログ村 高専生←現在1位!あざす。

人気blogランキングへ←現在2位・・・

FC2 Blog Ranking←ランク外・・・

3つめのランキング登録・・・やりすぎ感が・・・まあ多いに越したことはないですし・・・
そろそろ3冠を狙っちゃいましょう!
クリックオネガイシマァァァァスッ!(red)

アチョォォォォォォォ!(gin)

by red-chari-albelt | 2008-07-02 23:04 | 弟デー