人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chat Woman

キャットウーマン(Catwoman)ならぬ
チャットウーマン(Chatwoman)。
どうも、red-chari-albeltです。

あの、
アカデミー女優ハル・ベリーが演じる
ワイルドでセクシーなダークヒロイン

が、アルファベットの「h」をちょっと真ん中につけてやるだけで

「中国、地震で大変なことになってるけど、大丈夫かなぁ・・・」
「食べ物とか足りてないんじゃないのか」
「こうしてお米を当たり前のように食べられる・・・俺たちゃ幸せだな」


などという会話をしている真横で、
もう数十分前から「ご飯だよ」って言ってるのにも関わらず、
ひたすらチャットに釘付けな腐女子に早変わり。
凄いですねー。
何が凄いって、この落差が凄いですよ。
片や映画界を代表する大女優、片や島国の婦女子な中学生。
まさに月とすっぽんです。
liceとriceくらい違います。
liceっていうのは、louseの複数形でしてね、louse自体にはシラミという意味があります。
汚いですね~。


言葉って、ホント面白いですね。
それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。



今日の~略


今日のお知らせ

明日でステマニ力学研究室は1周年。



人気blogランキングへ
にほんブログ村 高専生
というわけで今から記念企画を準備せねばならんのです。
手抜きの更新をお許しください。
クリーック!
by red-chari-albelt | 2008-05-19 22:31 |