人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Born in Mexico


5時からバイトでした。

しかし。






応用物理のレポート提出締め切り(今日中)
←これ重要

がとてもヤヴァかったので、

店長に

「6時くらいになりますすんません」

という旨の電話をし、

実験室でレポート書いてました。





必死で書き続けること1時間弱(くらい?)。

6時ちょっと前にやっとレポートが終了し、

『いざバイト!・・・萎えるわ・・・』

と意気消沈しながら携帯を開くと、

留守電が一件入っているではありませんか。

主は店長でした。

「今日はお休みでお願いします」




YES!

こんな些細なことに幸せを感じる僕は幸薄いんでしょうか。

どうも、red-chari-albeltです。




自分はレポート書き終わったのですが、

なんだかんだで忙しいGMの、ナカナカ終わらないレポートに付き合ってたら

7時になってしまいました。

その後、

ロ○コン部部長であるGMの許可を得て←ここ重要

ロ○コン部部室のパソコンをお借りし、英語の課題をおっ初めました。



そこにやってきた、

我らの担任兼ロ○コン部顧問ことメキシカン

メキ「おい、ロ○コン部のパソコンは使用料取るからな」

GM「何を徴収しますか?」

メキ「とりあえず身ぐるみ剝せ」


・・・・・・

これからの1年、

とても先行きが不安です。



今日の献立




今年のNHKの無理難題

──今年は多足歩行から二足歩行への変形ロボです。──



人気blogランキングへ
つまり・・・
ASIMOとAIBOを足して2で割ればいい
んだな!


無謀としか思えない・・・
クリック・・・
by red-chari-albelt | 2008-04-25 21:58 | 日常