人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨天中止のおしらせ


明日の大観音アタックは
雨天中止。
どうも、red-chari-albeltです。
降水確率100%
じゃどうしようもありません。

とても残念です。

ホント残念です。

心底残念です。








さて。

今朝のお話です。

いつも通り、遅刻寸前で登校したわたくしred-chari。

チャリ置き場の一番奥の支柱に、愛車「ココちゃん」を括りつけ、校内へ向かおうとしたときです。

ママチャリにやたらふんぞり返って乗ってやって来た1人の男子高専生。

なんかえらくチャラチャラした感じでしたよ。




時間はすでに8時40分をまわっています。

当然のことながら、もうチャリ置き場はいっぱいです。

一番奥まで行かないと、自転車を止めることはできません。

そこで彼はどうしたか。



・・・適当な所で足を止めると、

先に駐輪してあった誰かの自転車を引っ張り出し、
その辺に放りつけて、自分の自転車を駐輪した


のです。



・・・なんかもう、マナーが悪いとかそんなレベルではないです。

クソですよ。

キチガイですよ。

社会のゴミですよ。

なんであんなのが高専通ってるんでしょう。

ハァ・・・

日本のレベルがどんどん下がっていきます。

どこまで堕ちるのやら・・・





今日の献立





今日の唐突に思いついた替え歌

♪堕ちる~ 堕ちる~ 俺たち~

増える ニートは そのままに

いつか~ 職に~ ついたら~

親の脛かじり やめるだろ~♪



人気blogランキングへ
ハァ・・・
クリーック!
by red-chari-albelt | 2008-04-23 23:41 | 日常