人気ブログランキング |

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Highway to the Danger Zone



春の日差しが心地よい毎日でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

どうもこんばんは、

運転中のテーマ曲が

Danger Zone

なred-chari-albeltです。

自動車学校の講師の方からの

「運転中はテンション上げ気味で」

との教えを忠実に守り、運転する毎日です。

ですので、

トム・クルーズ主演の映画「Top Gun」の主題歌でもあるこのDanger Zoneは、

まさに運転にぴったりの曲と言えるでしょう。

今日もまた、オヤジ同伴ではありましたが、

米海軍のエースパイロットになった気分で、

飲み会終りの母親を迎えに行った次第です。

え、制限速度?なんですそれは。



こればっかりではさすがに飽きてきましたので、

帰りはちょっと雰囲気を変えていきました。

昭和60年のヒット曲、「杉山清貴&オメガトライブ」で

ふたりの夏物語~NEVER ENDING SUMMER~。

良い子の皆様は、お父様・お母様に聞いてみてください。

きっと「懐かしいなぁ」とおっしゃることでしょう。



・・・またジェネレーションギャップとか言われそうですが、

岩崎良美の「タッチ」目当てで青春歌年鑑'86を買わなかったら、

こんな曲知りませんでしたよ。

私もフツーの大学1年生なんですから。



とまあ、このように、ちょっと古い曲ではありますが、

これがまたノリがよろしく、運転にぴったりなのであります。

皆様、ぜひ一聴ください。





最後になりましたが、

私の運転する車は

周囲20mくらいにデンジャーゾーンを形成してます

ので、

くれぐれもお近づきにならないようご協力お願い申し上げます。




今日の参考資料

Danger Zone

ふたりの夏物語~NEVER ENDING SUMMER~ (2008/3/13 とくダネ 朝のヒットスタジオ)
  



今日の献立





今日の一言

──お前はもう喋るな。──

マッチャキ




人気blogランキングへ
クリーック!
by red-chari-albelt | 2008-04-21 23:47 | 日常