人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無限の彼方へさぁ行きます 予告編 ~雨天中止?~


ブログ氷河期~

なんですよ。こないだのevo3の記事じゃないですけど。

どうも、red-chari-albeltです。



訪問者数は減ってくるわ

コメントは少ないわ

記事もつまらんわで

ブログ書いててもち~っとも面白くない。

それどころか、

「ネタがないのに更新しないといけない」

という意識が働いて、

ストレスが溜まってくるほどなのです・・・



そのストレスのせいで、

礼儀のなってないガキや、やたらと尊大な態度のおっさんおばさんに

過剰に苛立ってしまってさらにストレスが溜まり、



家に帰ってくれば妹のわけの分かんない行動・言動でもっとイライラし、

それを注意したら、まるで男のような言動と態度で睨みつけられた上に

ワケの分からん理屈をこねられ、もっともっとイライラし、

なんだか、もうやってらんないんです。

ここらでちょっと発散しないと、ホントにノイローゼにかかって廃人になるかもわからん。




ってなわけで・・・



ストレス発散も兼ねて、

ちょっくら

大観音攻略してきます。

今週の木曜日。

乞うご期待です。



今日の献立





今日の一言

───ワタシ、外国人ナノデ言葉ガ・・・──

謎の中国人さんのお客さん




人気blogランキングへ
まさか、リアルで自分がこんなこと言われるとは・・・。
クリーック!
by red-chari-albelt | 2008-04-20 22:33 | 挑戦企画