人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Melancholy of Max Mosley


こんばんは。
どうも、red-chari-albeltです。


突然ですがみなさん。
今、F1界・・・いえ、世界の自動車レース界がちょっとした事件になっているのをご存じでしょうか。
騒ぎの当事者はこの人、

The Melancholy of Max Mosley_a0065774_233521.jpg



FIA(国際自動車連盟)会長、マックス・モズレー。

(写真中心)


この、一見真面目そうなお爺さんが、一体何をしたのかと言いますと・・・

SMプレイ

しかも、
ナチス・ドイツのユダヤ人収容所風
という変にマニアックなやり方で。




事の顛末はこう。
イギリスはチェルシーで、モズレーが5人の娼婦を
ナチのコスプレさせて鞭で叩いたり叩かれたり。
個人の性癖くらい黙っててあげりゃあいいのに、
そいつを撮影したイギリスの新聞社がすっぱ抜いちまったわけです。
Youtubeにも挙げられていました。(今は見れるか分かんないけど)

F1ではちょうど、スペイン人のファンによるハミルトンへの人種差別行動が問題となっており、
モズレーはそれに対し、「再発すれば即時処分を取る」として、
人種差別に反対の意向を示したばかり。
そんなタイミングとあいまって、モズレーはかなり厳しい立場になってしまったのです。
詳細はこちらをどーぞ。



このモズレー、偶然かそれとも必然か、親父さんが実は
ファシスト信者。
なんですよね・・・
しかも、
自分の政党まで作っちまう
ほどの。
変な性癖になっちまったのもそのせいでしょうか。
親の影響って怖いですねぇ。



・・・まぁ、一F1ファンとしては、
「爺さんの一人や二人がどんな性癖だろうが知ったこっちゃないので、
F1の進行の妨げにさえならなければ、
ムチだろうが
三角木馬だろうが
蠟燭だろうが
亀甲縛りだろうが、
どーぞお好きなように」
って感じです。



今日は眠いのでここまで。




今日の献立





今日の一言





人気blogランキングへ
「これぞホントのアダルトマックス!」
なんちって。クリーック!
by red-chari-albelt | 2008-04-19 23:52 | テレビ