人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぞめの3組

時は現代、所は地球。
金属すら歪む果てしなきへガスバーナーへ、
マッチを近づけるこの男。
某中学校最大の科学者であり3年3組の生徒、T君。
今日は、そんな彼の身に降りかかったある事件を、
又聞きの又聞き
で紹介します。



T君はA中学校に通う、普通の中学3年生。
某県の県庁所在地のベッドタウンにあるこの中学校では、
朝のホームの前に10分間の読書時間が設けられています。
・・・3年生はもう高校受験ですよ?
呑気に本なんか読んでる場合か?
こないだの実力試験だってみんなヒサンだったんだろ?
この学校の先公は何考えてやがるんだ。
つくづくそー思います。

今日もまた、迫りくる受験の恐怖を感じているのかそれとも現実逃避しているのか、
3年3組の生徒たちは読書を始めたのでした。



(・・・?)
T君は違和感に気が付きました。
(なんか、聞こえる・・・?)
まるで・・・欠伸のような音だですが・・・何か変。
何気なく隣の席のを見ると・・・

次の瞬間。
「ギャァ!」
叫び声をあげて隣の女子がひっくり返ったのです!
その刹那、倒れゆく女子生徒はT君の腕を掴もうと必死に手を伸ばす!
しかし、健闘虚しく転倒、女子生徒は白目をむいて痙攣を始めたのです!
すぐさま他の生徒が職員室まで先生を呼び、
彼女は担架で保健室へと運ばれて行きました。
この間、T君はあまりの衝撃に何も動けませんでした。
ただただ、彼女が倒れ、運ばれていくのを、茫然と見つめるしかなかったのです。

・・・しばらくして、彼女は無事に回復したそうですが、
大事を取って病院へ行ったとのことでした。
しかし、彼女のいた場所には、
彼女の吐いた血の跡がハッキリ残っていたそうです・・・






そんなこんなで彼女が大変な思いをしていたであろうその最中。
・・・いや、これは私が説明するより、当事者本人に聞いた方がいいかもしれません。
ちょっとT君にお話を伺ってみましょう。


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『突然教室に国語のセンコーが来たと思ったら、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        俺の隣の机に花を置いて言ったんだ!』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれもセンコーが何をしていったのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ご愁傷様だとかイジメだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


なんですと?

冗談にしちゃあやりすぎ。不謹慎もいいところです。
ましては、その実行犯が教師という・・・



日本の教育の未来が怖いッス。





今日の~略


人気blogランキングへ
クリーック!
by red-chari-albelt | 2008-04-16 23:13 |