人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大演説



諸君 私は新聞が好きだ
諸君 私は新聞が好きだ
諸君 私は新聞が大好きだ

経済面が好きだ
スポーツ面が好きだ
社会面が好きだ
テレビ欄が好きだ

東京で 
大阪で 
富山で 
新潟で 
山形で 
石川で 
ニューヨークで 
この地上で刷られるありとあらゆる新聞が大好きだ


諸君
私は新聞を
地獄ような新聞を望んでいる

諸君
私に付き従う高専生諸君
君たちは一体 何を望んでいる?
更なる新聞を望むか?
情け容赦のない糞のような新聞を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 
嵐のような新聞を望むか?


・・・よろしい ならば新聞だ!





新聞部・・・
どうも、red-chari-albeltです。
新入生歓迎会ってのが今日あったんですが・・・
激痛集団・新聞部
がまたやってしまいました。
冒頭の演説を、まさか
全校生徒1000人の前でやるとは・・・
しかもやってる本人は
ノリノリ。
まぁ、恥しがってたらあんなこと出来ないでしょうけど。
それに対し、全校生徒1000人は
ドん引き。
そりゃそうっすよね・・・
ちなみに、覚えてる限りでここに書いたので、
実際にヤツらが喋ってた量はもっと多いです。
ああ痛々しい。
もはや公害の域に達しています。
付近住民に不快な思いをさせているに違いありません。
空気を読んだ司会のねーちゃんが強制終了させなかったらと思うと・・・


((((((;゚Д゚))))))ガクガクプルプル






・・・ゴホン。え~と。
新聞部があまりにも個性的すぎて、
柔道部の紹介でがんばったMDMAの印象が雲散霧消してしまいました。
去年も去年で

ただの人間には興味ありません。
この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、
新聞部に来なさい。以上。


みたいなことやらかしてたようで。
あぁ・・・こんなだから世間の高専への風当たりが強くなるんだ・・・



以上、あんまり人のこと言えないred-chari-albeltでした。



今日の献立




今日もお願い

明日の時間割を教えてください・・・



人気blogランキングへ
ちなみに新聞部の今年の元ネタ
去年の元ネタ
クリーック!
by red-chari-albelt | 2008-04-08 22:45 | 学業