人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男たちのMENKYO

どうも、red-chari-albeltです。
今日は自動車免許を取得すべく、朝8時過ぎに家を出発、
某町にある県内唯一の免許センターに向かいました。

が、しかし!

道が全然分かりません。
位置もろくに知らないのに調べもせずに出たのが悪かったのでしょう。
車校でもらったパンフによると受付時間は午前9時まで。
某町にたどり着いたのが午前8時32分。
某町を縦横無尽に走り回って
「俺、もしかして迷子か・・・?」
と思い始めたのが
午前8時42分。


・・・フフフ。
大☆ピ☆ン☆チ。

血眼になって標識を捜しても見当たらないわ、
家に電話して道を尋ねても見当違いの説明をされて余計に迷うわで
もはや生きた心地がしません。



おっと。
あそこに犬をお散歩なさっているご婦人がいらっしゃるではありませんか!
プリーズヘルプミー!


「すいません!免許センターってどこですか!」

「あぁぁ~~~・・・」

!!
びっくらこいた。何事かと思いました。
なんでお叫びになったのかは未だ分かりませんが、ご夫人の話によれば、
元来た道を戻って来ていたのをさらに戻り、その上にまだ走らないといけないとのこと。
果たして間に合うのでしょうか。
red-chariの挑戦が始まりました。



・・・そこからのことはよく覚えていません。
交通量の多い橋の上で、車の側ギリギリを駆け抜けていったことしか・・・



そして。
午前8時54分。

到着。

なんとか間に合いました・・・
平均時速21.5km/h、
死ぬ気で駆け抜けた11.5kmでした。




受け付けの締め切り、
午前9時半
までだったらしいですけどね。




今日の献立




今日のお願い

誰か明日の時間割を教えてください。



人気blogランキングへ
最後になりましたが、無事、MDMAも自分も受かりました。
よかったよかった。
クリーック!
by red-chari-albelt | 2008-04-07 22:58 | 挑戦企画