人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金色のセルラーフォン

某県から帰ってまいりました。
どうも、red-chari-albeltです。
全員、無事一発合格です。いやはや。
よかったです。
卒検でウィンカー出し忘れた
ときはどうなることかと思いましたが。
案外、イケるもんですね。




・・・さて。
今日は彼女と別れてもとい携帯を換えてきました。
機種はこれ、
金色のセルラーフォン_a0065774_21192981.jpg

この春の新型、W61CA。
左から2つ目のヤツです。

この携帯、実はワンセグが見られるんですよ。
こんなちっちゃい画面で見てても仕方ないとは思うんですけど、
やっぱり付いてたら嬉しいもんです。
NHKなんか
ウチのテレビよりきれい
に映りますからね、びっくりです。
(↑我が家では何故かNHKの映りがとても汚いんです。だから受信料も払ってないんです。)

そんなテレビ機能の上、さらにカメラの性能が優秀なんだそうです。
他のW6X番台の機種の画素が200万だとか300万なところに、こいつは
515万画素
らしいです。
まぁ、我がクラスの専属カメラマンで、大きなコンテストでの入賞経験もあるFEに言わせりゃ
「画素なんかカンケー無ぇ」
そうなので、大した自慢にならないのかもしれませんけれども。
それでも、EXILIM携帯のW53CAと同等のカメラ性能という話なので、
なかなかにスゴイんじゃないかなぁと淡い期待を抱いております。
でも実際、前の彼女もとい携帯でも十分に綺麗な写真撮れてたので、
そこまでの質を求めない自分にとっては、宝の持ち腐れになってしまうかもしれません。




さぁ、明日からまた、バイトの日々が始まります。
復帰戦から13~20時の7時間労働。
キツイ・・・もういい加減仕事辞めたいんですが・・・

・・・よし、辞めよう。辞めましょう。
7月いっぱいくらいで辞めることにしましょう。うん。
ちょうど1年ですしね。
よく考えたら4年生だから勉強も頑張らないといけません。
こりゃ大変だ。働いてる暇なんかないじゃないか。
ミミカ!俺は仕事を辞めるぞーッ!
あとは任せた!




今日の献立




今日の一言

──アンタが帰ってきたら急に家がうるさくなった。──


人気blogランキングへ
そうえいばステマニ力学研究室の合同企画はどうなるんだろ・・・
クリーック!









『暁』のアイクは二十歳。
by red-chari-albelt | 2008-04-02 21:44 | 日常