人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古代シュメール文明の謎に高専生2人が挑みます。(予告編)


今日、久しぶりにバイトに行くまで知らなかったのですが、

プロトセイバーJB スペシャルキット
ネオトライダガーZMC スペシャルキット


こんなものまで出てたらしいです・・・
どうも、red-chari-albeltです。
もちろん買います。



さてみなさん。

こいつを覚えていらっしゃいますか?
以前、
「SREのなんちゃら街道まっしぐら高専記&紅きママチャリREDアルベルトフォーエバー合同企画『大観音攻略戦』」
と称して、SREとわたくしがアタックしたアレです。

(酸性)雨にも負けず
(台)風にも負けず
(豪)雪にも世間の冷たさにも負けぬ
巨大な体を持ち
品はなく
けったいな顔で
いつも下品な色に輝いている

アレです。


ことの発端はついさっき。
バイトも終わり、ふと一息ついて見た携帯に届いていた、evo3からの一通のメール。
「朗報」の二文字から始まったそれには、大観音に関する驚愕の情報が記されていたのです。



・・・詳しくはevo3のブログを見ていただきたいのですが、

シュメール文明に
ピラミッドが
6000年前の
エネルギーで
出発

つまり
大観音温泉復活
だそうです。



・・・こいつは予想外の展開です。
廃墟としてなかなか楽しめていたので残念です。
ですがまぁ、これで決まったことが一つありますね。












SREよ、
大観音再攻略だ。





くどいようですが詳しくはevo3のブログへGO!


今日の献立




今日の教訓

──探している時に見つからないもの。それが探しものなんだ。──


人気blogランキングへ
うん、俺、イイコト言った!
クリーック!
by red-chari-albelt | 2008-03-01 23:41 | チャリンコ伝説