人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レスキューソルジャー


5万Hit。

どうも、red-chari-albeltです。

毎日このような駄文に付きあって下さり、ありがとうございます。

皆様の貴重なお時間を無駄にしてしまっていると思うと、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからも、少なくとも高専を卒業(またはドロップアウト)するまでは

同じように駄文を書き続けていこうと思いますので、

気が向いたときにでも読んでくださるととても嬉しいです。





さて。

ついさっきのお話。

携帯を開くと、着信が一件。

小学校からの友人でした。

こちらで勝手に親友と解釈してる友人であります。

そんな彼からの突然の電話。

フツーの用事ならメールで十分だと思うんですが、

「わざわざ電話掛けてくるなんて・・・緊急事態か?」


ちょっと心配というか怖いです。

とりあえずかけてみました。


red「もしもし」

友人「おお」

red「どうしたよ」

友人「ちょっと聞きたいことあるんやけどいいけ?」

red「なんや」

友人「パソコンでさぁ」

red「おう」

友人「メディカルプレイヤーってあるやろ?」



Medical Player・・・?

me・di・cal

━━ a. 医学の; 医療の; 医薬の; 内科の.
━━ n. 〔話〕 医学生; 医者; 〔話〕 健康診断.

goo辞書より


医学プレイヤー?

なんだそりゃ。

そんなもん知らん。


red「?」

友人「あの、音楽聴くやつ」

red「ひょっとしてメディアプレイヤーのことか」

友人「おお、それそれ」



お前受験生・・・だよな?

・・・大丈夫かいなホンマ。

そういや推薦で決まったんだっけか。

気楽でいいですなぁ。

高専生ほどじゃないけど。




結局彼はiTunesでCDをパソコンに取り込んだりCD焼いたりできるかどうか

知りたかったそうです。

そしてできるのであれば俺に焼いて欲しい、と。

なんにも緊急事態じゃありませんでしたね。





そういえば明日はもしかして

TOEIC Bridge

ですか。

やべぇよこっちの方がよっぽど緊急事態だよ。





・・・だからと言って勉強するわけでもありませんが。

TOEICなんか勉強のしようがねーよ。





今日の献立





今日の驚愕

愚妹がなんと1日中完全に寝間着で生活。
さらに寝間着で外を出歩く(犬の散歩)。



人気blogランキングへ
クリーック!
by red-chari-albelt | 2008-02-03 22:02 | 日常