人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー 幻想とじゃれ合って



ネタがない・・・


どうも、red-chari-albeltです。


ここんとこしばらく、まともなネタがありませんでした。


ムリに記事書いてましたけど。


やっぱりそんなのじゃ駄目のようで


ネタの無さに比例するかのように


訪問者数もコメント数も急降下。


今、ちょっとモチベーションが大変なことになりつつあります。




今、書いてるこの記事、


見てお分かりのように


やたら行間が広い


んですね。


これは、ネタが無い分どうしても少なくなってしまう文章量を、


スクロールバーを動かすという動作を


読者の皆様にさせることによって


誤魔化しているのであります。


ブログ書く上での「技」とも言えないこともないかもしれませんが


手抜きしてることには変わりはないのです。


ごめんなさいね。


特に携帯からご覧のブーとか。


マジでごめんなさい。


読むの大変でしょ?




さて・・・


浦和レッズが勝ちましたね。


相手はアフリカの・・・なんてとこでしたか。


忘れてしまいましたけど。


そこに勝って、なんと!


世界の3位です。


世界の三強が


ACミラン、ボカ・ジュニアーズ、そして浦和レッドダイヤモンズですよ。


すげぇなぁ。


2対2の同点で迎えたPK戦で決着ですよ。


なんとexcitedなシチュエーションでしょう。


・・・まぁ、俺は


見てなかったんですけど。



実は、床屋のテレビで前半20分くらいまで見てたのです。


その時は、前半5分に食らったPKでの1点のせいもあって


勝てるとは全く思っていなかったのですが、


帰宅後、ちょっとココちゃんの手入れをして


「そういえばサッカーどうなったんだろ・・・」


と携帯で調べたらなんとびっくり。


勝っちゃうわけですから・・・


スポーツって何が起こるか分かりませんね。


・・・そこが面白いんですけどね。


誰か、この面白さを


パソコンしすぎで
体調不良になった愚妹



に教えてやってくれませんか?





今日の献立

朝 味噌汁 ご飯
昼 ラーメン パン
晩 おでん ご飯



今日の再認識

───我が家御用達の床屋のマスターはうるさい。───



人気blogランキングへ


なんとか記事になりました。


クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-12-16 23:27 | 日常