人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんどん出て来い働くくるっま~

どうも、最近のマイ・フェイバリット・タイムは
登校中にあったかい缶コーヒー飲みながら
チャリ乗ってる瞬間

なred-chari-albeltです。
ジョージアのコーヒーをよく飲みますね。
あのヴィンテージなんとかってヤツ。
あれはイケる。オススメです。





・・・で。
今、ジョージアのコーヒーを買うと、
どんどん出て来い働くくるっま~_a0065774_22161349.jpg

西部警察のクルマ
が付いてくるんですよ。


西部警察
『西部警察』(せいぶけいさつ)は、石原プロモーションが制作しテレビ朝日系列で放送されていたテレビドラマのシリーズ。
警視庁西部警察署捜査課の大門部長刑事(渡哲也)とその部下たち(大門軍団と呼ばれている)と上司の木暮課長(石原裕次郎)が凶悪犯と戦う姿を描く。
日本のテレビドラマの常識をはるかに超えたド派手な爆破シーンやカースタント、男達の熱い人間ドラマが評判を呼び、シリーズ化された。1980年代、20世紀を代表するポリスアクションドラマ(刑事ドラマ)の1つでもある。 from wikipedia



このドラマに出てくる車ってのは
ボンドカー顔負け
の車ばっかりだそうで。
で、そのスーパーカーの中に
スーパーZ
というのがあるんです。
無論、日産のスポーツカー、フェアレディZの改造車です。

僕、Z大好きなんですよ。
だからもうすんごい欲しかったんですよ。
でも、学校の生協に売ってたコーヒーについてたのは全部、スーパーZじゃなかったんですよ。

いやもう、ガックリ来ましたね。
もうこれ以上ないほど落ち込みながらふと、生協のレジの後ろの在庫の棚見たんですよ。
そしたらですね。
未だコーヒーに取り付けられていない、
袋に入ったままの西部警察オリジナルマシンコレクションが山ほどあったんですよ。




・・・昼のクソ忙しい時に
ワガママ言って
一個もらってきてしまいました。

※コーヒーは買いました。

それがコイツ。
どんどん出て来い働くくるっま~_a0065774_2233267.jpg

どんどん出て来い働くくるっま~_a0065774_22332695.jpg

さいどびゅー
どんどん出て来い働くくるっま~_a0065774_22334061.jpg

りあびゅー
どんどん出て来い働くくるっま~_a0065774_22335727.jpg

おーばーびゅー


なんというギンギラギン・・・

もう雰囲気が警察車両じゃありません。
族車・・・でもないし・・・
貴婦人(フェアレディ)が下品になってる気がします。
下品婦人・・・


このスーパーZ、催涙弾発射装置や煙幕装置も装備している上に
ガルウィング
というとんでもない設定。
いやガルウイングはかっこいいと思いますよ。
そーゆーバカみたいなの結構好きです。




今日の献立




今日の一言

──俺は本能の赴くままに(授業中)寝ている。──

SRE




人気blogランキングへ
渡哲也ってかっこいいですよね・・・
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-12-11 23:03 |