人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I don't know 物理など知らない 

どうも、
応用物理を派手にやらかした
red-chari-albeltです。

やっぱり、
睡眠時間1時間
は伊達じゃありませんでした。
もう眠いのなんの。
帰ってから寝てましたよ。




さて。
地獄の試験も残すところあとわずか。
月曜日の工業力学・熱力学。
これを乗り切れば冬休み。
遊び呆ける人もいれば、バイトに明け暮れる人、家に引きこもってる人もいるかもしれません。
あ?恋人と一緒にクリスマス?
そんなの認めない。

まぁ冬休みに何するにしても、自分の好きに出来る時間ができることには変わりないんですから。
何の気兼ねもなく冬休みを楽しく過ごすため、ここらでもう一度気合い入れていきましょう。
(俺は最初っからエンジン掛かってませんでしたが・・・)


・・・ところで明日、
カラオケ音楽の試験
が入ってしまいました。
この教科はそんなに勉強はいらないので安心しております。



今日の献立

朝 忘れた
昼 らーめん
晩 SUKIYAKI ご飯



今日の盗難事件

被害者:CIA
場所:某国立高専某学科某教室
盗まれたもの:薄皮チョコパン
被疑者:ふるぽん 他




人気blogランキングへ
結局どうなったんだろ。
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-12-07 23:02 | カラオケ