人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪みんなで唄おう 心を一つにして ヤパッパー

「ベストヒット歌謡祭2007、最優秀新人は・・・
RSPのみなさんです!」


何それ?
エアガンかなんか?


どうも、red-chari-albeltです。
いやホント分からない。誰。
一般社会との差を思い知らされた出来事でした。

さすがに曲は知ってましたよ、『Lifetime Respect -女編-』。

いやでもですね、この人らが流行ったのって
曲が良かったからじゃね?
・・・なんてこと思ったりしちゃってるとか言ったらファンに殺されそうなので言わない。



さて、テレビをつけたらこの「ベストヒット歌謡祭2007」がやってたわけですが。
その時映ってたのが
東方神起
でした。
数十秒曲を聴いての感想。
下手クソだなぁ・・・
いやもうなんか。
高音出てないので
とんでもない裏声になってて
さらに声が震えてる

という、なんつーか、その、
カラオケで無理やり高い音の歌歌おうとして
ミスったときの感じ

に思えたのです。
なんだあれ。
あまりにもひどいので調べてみたら
あんたら韓国人かよ・・・

はぁ。
最近、聞いたこと無いような韓国俳優が日本やってきて、中途半端にマスゴミやらオバンやらに騒がれたりしてますが、あんたらも東方神起も、
わざわざ日本までやってきて何やってんだ?
他にも言ってやりたいことはいろいろありますが後は割愛しときましょう。
これも韓流ブーム(死語?)ってやつですか?



それにしても、出てくる曲がみんな何にも心に残らないんですが。
これって俺だけですか?
だとしたら、俺ってどうなんでしょう・・・
みんなもっといい曲歌えよホントもう。



今日の献立

朝 焼き鮭 味噌汁 牛丼
昼 パン
晩 スパゲティ 味噌汁 ご飯


今日の会話

「AV持って無いなんてことはないよな!」
「ない!」


ふるぽん & red




人気blogランキングへ
あ・・・ちょ・・・まt・・・ちが・・・
ええい、クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-11-26 22:57 | テレビ