人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかもう本能の赴くままにやりました。

なんかもう本能の赴くままにやりました。_a0065774_22334823.jpg


・・・

いや、俺は悪くないですよ。
無罪ですよ。

どうも、red-chari-albeltです。
悪いのは新しいペン買ってもらって調子に乗って
初音ミクとか描きまくってる愚妹
ですよ。





さて、以下、特に断りが無い限り
申し訳ないくらいフィクション
です。


E.R.U。
それは
evo3と
redによる
UFO会議

の略称である。
彼らは地球外生命との初接触の刻のため、日中(主に授業中)戦っているのだ!
今日は、そんなE.R.Uの、本来極秘である討議内容を特別にご覧にいれよう。

なんかもう本能の赴くままにやりました。_a0065774_22385785.jpg


図面上方のスケッチを見ていただきたい。
これは、世界的に有名なUFO研究家、ジョージ・アダムスキー氏が1952年12月13日に発見したとされるUFOの形である。
のちにアダムスキ型と呼ばれるこのUFOの形状は、現在でも大変ベーシックなUFOとして、全世界に広く認知されているのだ!
そしてその右、葉巻型のUFO。
これは、前述のアダムスキ型の云わば母船にあたる船なのである!
氏曰く、これらのUFOは金星人のものであるらしい!
地表温度400℃、大気中の二酸化炭素濃度96.5%というこの星で生き、そして地球まで自ら
の宇宙船でやってきた金星人の科学力!
この強大な力は、我々人類にとって大いなる脅威となるのではなかろうか!
私は、我々の活動を通して、全世界に警鐘を鳴らしているのだ!





はいすいません。調子に乗りすぎました。
みんなフィクションですから。
まだいろいろ書こうと思ってたのですが眠気に負けました。
アディオス!




今日の献立




今日の一言





人気blogランキングへ
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-11-25 23:10 |