人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざまあ!

ハミルトンざまぁ!
どうも、red-chari-albeltです。
F1中国グランプリでした。
ハミルトンの野郎リタイヤです。
そしてライコネン優勝。
ひゃっほおおおおおおおおおおおお!
これで優勝争いは最終ブラジルグランプリまでもつれ込みました。
ポイントはハミルトン107点・アロンソ103点・ライコネン100点。
優勝するためには、
ハミルトンは
3位以上で確定、
アロンソはハミルトンより
最低3ポイント以上
取らねばなりません。
ライコネンに至っては
ハミルトンが6位以降で
アロンソが3位以降、
その上での優勝

が必要です。(あってますよね?)

ハミルトンがF1史上初のルーキーイヤーチャンピオンになるのか、
皇帝シューマッハを破ったアロンソが3年連続の王座につくのか、
『北欧のシルバーウルフ』ライコネンが逆転の栄冠に輝くのか!

2週間後のブラジルグランプリに注目です・・・!



さて、今日は久しぶりにママチャリに乗ったのですが・・・
なんと奇妙な乗り心地。
サドルは脂肪のようにやわらかくて気持ち悪いし
上体も前傾しなくて変な感じ
サドルは低いしスピードは遅い。
アルベルトなのでペダル漕いでる感じもあまりしない。
とても変な気分にとらわれました。
ママチャリってこんなでしたっけ・・・



しかし、10分くらい乗っているうちに、
サドルの柔らかさの心地よさに気付き、
上体の楽な姿勢のすばらしさに感動、
サドルが低いので足がついて安心
ダラダラと走る面白さを悟りました。
あの
人を小馬鹿にしたような
ペダル踏んだ感触

も最高。
自転車ってホント不思議な乗り物だと思ったところで今日はココまで。



今日の献立





今日の一言

──ミニ四駆は、またブームが来ると思うよ。──

店長



人気blogランキングへ
さすが店長!分かってらっしゃる。
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-10-08 22:29 | テレビ