人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪女になるなら月夜はお止しよ素直になりすぎる

今日の会話その①

学校にて。


K松先生「ナブラの内積をラプラシアンゆうて、
これは主に
波動方程式に使われるんですわ」


クラスに笑いが起こる。


evo3「Y君(仮名)は
波動砲なんですよ。」

先生「なんで波動砲なん?」

それはですね先生、

Y君のヤシの実2つの木の先端には白色彗星も真っ青の必殺の波動砲が装備されて・・・


どうも、red-chari-albeltです。
冒頭からあんまりお上品では無い上に某国立高専生しか分からないネタですいませんでした・・・
つまり早い話がY君の息子さんはすごいんです。





今日の会話その②

我が家の夕食の場にて。

妹「んで、そのO先生(仮名)が、生徒に「この成績じゃダメやわ」って言ったんやって」
俺&弟「ほうほう」
妹「で、「この問題分かったら座っていいよ」って言ってたんだけど、分からなくて立ってた人2人に「バカだなぁ」って言ったんやって」
俺&弟「・・・で?」
妹「だからお父さん、

O先生退職にして。」



このゆとりめ!
ウチのオヤジ中学のPTAの副会長なんすけど、まさかこの愚妹は
PTAに頼めば先生クビにできるとでも思ってるんでしょうか。
いやでも最近は変な親が多いから出来るっちゃあ出来るのかも知れん・・・

んにしてもゆとりのガキどもはうざい。(自分もゆとり世代だけど)




今日の献立





人気blogランキングへ
最後の最後の悪あがき!
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-09-04 22:00 |