人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでもな~い なんでもな~い 夏の暑さで あっという間に あっという間に ほら腹が立つ

PS2中古で8000円ってどうよ?
どうも、red-chari-albeltです。
ウチにゃあ、ソフトがディスクのゲーム機は無いんですよ。前にも言いましたけど。
だから1台くらいあってもいいかなと思いまして・・・
こういう事情にやたらと詳しい某国立高専のみなさん、どう思います?
そういえばゲームキューブも売ってまして・・・
なんと
1980円
でした。



クソ暑いですね。
午後7時30分に俺の部屋の中
摂氏33℃
でしたよ。
舐めてやがる。
とにかくあちぃ。

そういや7月の終わりごろ、ちょっと雨が続いたからって、テレビで
「今年は冷夏になる」
とかご高説なさってたエライ学者様だったか気象予報士様がいた気がします。
何言ってんの?
これ冷夏?
フツーに暑いよね?
例年と比べるとどうか知らんけど、少なくとも冷夏ではないよね?
テレビまで人様のこと舐めてやがる。

あまりの暑さに、我が家では一日に2回お茶を沸かさないと足りないといういつもでは考えられない事態になっています。
チャットばっかりやってて生産的なことをロクにしない妹が、ひとりで買ってきた分の半分以上を飲み干しているジュースに飽き足らず、茶にまで手を出し始めたからでしょうか。
あ、そういえばですね、こないだひぐらしの漫画買ってきましたよ。
明日も、この炎天下の中わざわざ7キロくらいチャリを走らせて某カメレオンのお店まで買いに行くんですって。
ご苦労なことで。
公式サイトっぽいとこ見ながらお絵かき掲示板でなんか描いたりもしてましたね。
ひたすら延々と。
着々と腐の道を突き進む我が愚妹でした。
そうそう、また変なこと言ってました。
「あそこに爺様の顔が見える。」
ざけんな。
暑さで狂ったか。
いや、もともとおかしかったか。



とりあえず今日はこのくらいで。


今日の献立

朝 わすった
昼 焼きそば
晩 ピザ



今日の一言

──悲しい知らせがある。諸君の同僚がこの世を去った。酒とタバコを愛し、つまみのために戦ったこの英雄のために、黙祷を捧げよう。──

red




人気blogランキングへ
とっさにこんな一言が出てくるあたりに、変な才能を感じます、我ながら。
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-08-13 22:23 |