人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七つの海のHG嬢とMDMA

バイトで3連休潰れます。
どうも、red-chari-albeltです。
バイト3人しかいないってのはおかしい。絶対おかしい。
そのくせ時給安すぎ。
店長にいいように使われてる気がする今日この頃です。



昔、「七つの海のティコ」ってやってたの覚えてます?
こんなやつ
あれです、シャチと仲のいい女の子の話。
覚えてないかな・・・

というわけで今日は水泳でした。
私はアレです、「リラックスパークルネス高専」のプールのスタッフやってました。
シャチの遊具の上に人間乗っけて引っ張ってくんです。
そんなことやってました。

シャチと戯れるHG嬢

男率95.24%
の我がクラスにおいてそれなりに絵になったのではないでしょうか。
まぁ、我がクラスの紅二点ですから。
それに二塁打の女神ですしね。
一応女神ですから。
一応ね。
一応。



が!
あの巨体で
シャチと格闘するMDMA
の方が迫力はダンチです。
K-1ヘビー級
むしろ
相撲
という感じで。
もう私はプールのスタッフというよりは行司かレフェリーといった気分でした。
まぁ、楽しかったです。



さて、こんな記事書いて明日HG嬢とMDMAに殺されるんじゃないだろうか私・・・



今日の献立

朝  なんか
昼  べんと
晩  わすった



今日の一言

──中一にもなってビデオもまともに使えんのか!──

red




人気blogランキングへ
苦情がございましたらどうぞご遠慮なく・・・
クリックお願いします・・・
by red-chari-albelt | 2007-07-10 22:58 | 学業