人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強なんてやってもできん

ん?部屋掃除?
知らん。
なに?試験の復讐復習?
なにそれ。
んだって?床屋?
うっせぇ。
ハァ?ユーキャン?
あんたバカァ?
どうも、red-chari-albeltです。
俺はこんないい加減な男なんですよどうせだから高専なんか来たのは間違いなんだ何やってんだろう俺あぁマジで史ねばいいのにちくしょうやってらんねぇ専門科目全然わかんねーよハァってか理数系不得意なのに何やってんだよ普通高行って文系にすすめばよかったんだよあぁ人生ミスったもうやだ誰か助けて光るかっぜっをおいーこしたら
ペットレラットレラー!



さて。
今日は勉強会でしてね。
えぇ、もう毎週やってますよ。
今度は解析の課題があるそうです。
どうなってんだこの学校。
3年になってから課題多すぎだぞこのクソが。
そりゃまあ県内の進学校やら付属にくらべたら相当甘いのかもしれませんけんども。
いきなり大変になったのでもうやっとられません。
試験が全部却ってきた週の最後に何が悲しくて学校に集まんないといけないのか。
学生に喧嘩売ってるんですかと。
あぁ・・・


まぁ、とにかく学校に集まって勉強したわけですよ。
あんまり進みませんでしたがね・・・
そりゃ某参加メンバーのイヤホンから
電波&アニソン
が漏れてくりゃね・・
しまいにゃあ某参加メンバーのパソコンでステマニおっぱじめたので、完全に勉強の空気が無くなってしまいました。
あまりにも全員の能率が悪いのでさっさと切り上げることになりました。


切り上げてからそのまんまのメンバーで某レンタルビデオ店に特攻。
俺はSFのDVDのところをうろついてました。
他のみんなはゲームとかマンガのところにいたみたいです。
基本別行動してたので・・・

・・・で、まぁ、レンタルビデオ店なので、・・・・えぇ~、その、アレ、アレの、コーナーが、ある、んですよ。
アダルトDVDの。
青いシートがかかってて「18歳未満は入れません」と書いてあるあのコーナーが、
女性からみたら破廉恥以外の何者でもないであろうカオス空間が、
モテない男性からすれば死活問題であるパラダイスが、
そこにはあったんですよ。
あれ~?ここの店舗、今までに何件もレンタルビデオ屋になってたけど、入るたびに「アダルトビデオの販売」で店長逮捕されて廃業になってた記憶があるんだけどいいのかな・・・

えぇ、俺はつい先日誕生日を迎えたのです。
18歳の。

Q:アダルトコーナーの入場制限は?
A:18歳。

・・・・そうか・・・



大人の階段のーぼるー
君はまだ シンデレラさ
幸せはだれかがきっと 運んでくれると信じてるねー♪






そして、レッドは記念すべき第一歩を踏み出



せませんでした。

意気地なしとでもチキンとでもなんとでも言ってくれ・・・・





実は、もう一人、18歳になったやつがその場にいたのです。
それはGM。
そうだ、ふたりなら怖くないじゃないか!
俺は、GMのリュックの紐をつかんで、歩き出しました。
そして、記念すべき第一歩を踏み



はずしましたまたもや。
俺達純情ボーイ!


少年だったといつの日か 思うときがくるのさー♪



がんばります。えぇ、がんばりますとも。





今日の献立

朝 わすった
昼 茶そば
晩 カレーライス



今日の一言

──僕の顔は美しいだろ?──

gin-chari




人気blogランキングへ
えぇ、眠いんですよ。
クリーkk・・・
by red-chari-albelt | 2007-06-23 22:19 | 挑戦企画