人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの 両方を 手に入れて ネラーは走り出す

情報処理・・・?
どうも、red-chari-albeltです。
プログラミング(というほど大それたものではないですが)の試験がありやした。
みんながみんな「楽だった」といいますが・・・
どのへんが?
俺の隣の友人なんかあり得ない速さで終わらせて早々と途中退室していきました。
すっげー焦ります。
80分試験時間があるのに
48分
で終わったみたいな事言ってました。
信じらんねー。

かく言う俺も60分前後で終わらせてさっさと途中退室したクチですが。
クラスで4番目に早い!さすが。



さて、これはもう、全高専生、いや、全ての人間が経験する事だと思いますが、
試験中に他のことをしたくなる
ってヤツ。
今さらネタにするほどでもないでしょう。
ある友人は
げんしけん全巻読んでから
勉強を始めるとか。
俺はついさっきまで何をトチ狂ったか
ディーグレ

ポケスペ
読んでました。
えぇ、1時ごろに帰宅してからずっと。
昼寝もしましたけど。
人間って弱っちいですね。
いや、俺が弱いのか。
死ぬほど自覚しているけど直せないので死にたいです。
みなさんはどうなんでしょうか。


明日は解析学と熱力学。
はぁ、とにかくもう勉強はこりごりですわ。
早く遊びたいです。
プラモとか特に作りたいですね。
そういや、バイトも探さないと。
ステマニ力学研究室も。
パソコンも買えるみたいだし・・・




ユーキャン・・・
5月分のテキストがまだ半分残ってるんですけど・・・
さらに6月も残り半分・・・
単純計算で
半月で1.5ヶ月分
やんないと。
遊んでる暇ねーわ。
遊ぶけど。




今日の献立

朝 わすった
昼 ドライカレー
晩 ハンバーグらしい



今日の一言

──初めてスレに書き込んだ瞬間に
FOX★がすぐに下した規制は僕にだけアク禁──

evo3




人気blogランキングへ
ハピ☆マテのVIP STAR そのキモさで 光る風を追い越して 今すぐに~♪
懐かしい!
動画ここです
クリーック!
by red-chari-albelt | 2007-06-12 20:06 | 学業