人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次から次へ人がと・・・

まさか学校で
こんなマンガ
をみんなで読み出すとはウチの学校はもうカス以下ですわ。
どうも、red-chari-albeltです。
タイトルからして終わってますよ。
なんです、この
妹は思春期
って。
みんな言ってます。
「面白い」って。
ヘェーそうかい。
教壇の上から眺めたらかなりすごい光景だったですよ?
他校じゃありえません。




お昼ごろ、母からメールが入ってきましてね。
「ZARD亡くなりました・・・知ってる?」

いや知らねーよ。
びっくらこいたのなんのって。
いやー信じられん。
さっそくこれを我がクラスのZARDファン、FEに教えてあげたところ、放心状態に。
そのままトボトボと教室から歩いて出て行ったのです。

・・・まさかこれが、私が見た彼の最後の姿だったとは・・・

彼は、午後からの授業には出てきませんでした。
そして夕方、「今までありがとうな」というメールが。
死ぬなー!


というホラ話を母に話したら本気にしたのでこりゃまたびっくらこいた。
放心状態くらいまでマジですが。




あれは・・3時ごろでしたか。
今度は
松岡農林水産大臣自殺
というメールが入ってきましてね・・・
こらまたびっくらこいた。
例の
なんちゃら還元水
の人です。
どいつもこいつも次々と・・・




とどめ。
帰宅途中、小学校時代の同級生で、中学時代は
筋金入りのオタk
として有名だった人だった、コッシー君の家の前を通りかかりましてね。
そしたら小学校時代からの友人で、高専生でもあるM君がコッシー君の家の前にいたんですよ。
俺「よぉ」
M「おぉ、redか」
俺「何やってんの?」
M「おぉ、コッシーと一緒にアニメでも見ようと思ってな」
俺「・・・へ、へぇ、で、何を見るんだい?」
M「リリカルナノハ



・・・

Mよ、それは一体何かね?
とりあえずなんとも形容しがたい顔でハハハと笑って、Mに「面白いんだぞ!」と怒られたところで、コッシーが家の中から出てきたから帰りました。



びっくりしっぱなしの1日でした。
ハァ・・・



今日の献立

朝 忘れた
昼 忘れた
晩 ハンバーグ 味噌汁 ご飯



今日の一言

──なし──



人気blogランキングへ
オー!Veryねむい。
クリック!
by red-chari-albelt | 2007-05-28 22:15 | 日常