人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリキュアのおっさん

ネタが無ぇ・・・
どうも、red-chari-albeltです。
ネタはあったんですけど諸事情にてネタにならなくなって・・・
友人が以前、投下してくれたのをネタにさせていただきます。
申し訳ございません。
そして友人閣下、ありがとうございます。




6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪

犯罪発生詳細
情報種別: 子供被害情報
件名: 子供被害情報(声かけ)
発生日時: 05月20日 10:25
発生場所: 大阪市東住吉区 公園南矢田4丁目22番先 付近路上 (地図)
発信: 東住吉警察署

発生状況: 6歳の男の子に声をかけ、プリキュアの笛を持って追いかける事件が
発生しました。

犯人:色・型不明の自転車に乗車した年齢40歳位の男1名 身長170センチ位、
白色野球帽、赤色Tシャツ、茶色ズボン着用 プリキュアの笛を所持



少し前のNHKでハルヒもひどかったですが、これはさらに輪をかけてひどいというか・・・
自転車に乗りながらちっさい男の子をプリキュアの笛振り回して追っかけまわすおっさん・・・
おぞましい。
うむ・・・。
そして我が家に昔存在したおじゃまじょの
「ぴ~りかぴりららぽぽりなぺんぺると~」
とか言いながら振りまわす鈍器魔法の杖を想像してしまったのはなぜ?
そしてそれを振り回しながら町を闊歩する某国立高専陸上競技部監督を想像してしまったのはなぜ?



自分の想像力(妄想力?)を死ぬほど呪ったred-chari-albeltでした。



今日の献立

朝 忘却
昼 べんと
晩 妹うぜぇ



今日の一言

──お前もう部活来なくていいぞ。──

My brother's junior high school の陸上部監督




人気blogランキングへ
My Brother!?
クリックよろしく!
by red-chari-albelt | 2007-05-22 22:00 |