人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1スペインGP!

佐藤琢磨!
入賞!

ついでに
フェリペ・マッサ!
優勝!

どーも!red-chari-albeltでーす!
やりましたー!
スーパーアグリやりましたー!
にゅーしょーです!
ポイント獲得です!
すげー!
1点
獲得ですよ
1点。
すげー!
世界で
8番目に速かった
んですよ!
すげー!
去年なんかコンストラクターズで
最下位
だったチームがですよ!
すげー!


・・・・・・
ちょっと冷静になりましょうか、red-chari-albeltです。
入賞はすごいんですが、今回のレースは結構荒れてたんですよ。
22台中8台リタイアですからね。
リタイアの中に見た感じ少なくとも3台は琢磨より速そうな人いますよ。
さらに、琢磨と8位争ってたルノーのフィジケラはピットストップが3回だったんですよ。
他はみんな2回なのに。
結構、運がよかったってのはありそうです。

・・・が、「運も実力のうち」と言います、おめでとうございます、スーパーアグリのみなさん。



実は私、昨日がF1の放送日だということを忘れてましてね。
母の会社の同僚のメールがなければ完全に見逃してました。
「琢磨8位だったよ」
というメールがなければ。
ネタバレかよ・・・
まあ、そのメールでF1だったということを思い出し、解析の課題をやりながら観てたわけです。

レースはポールポジションのフェラーリ、フェリペ・マッサがスタートを制し、そのまんま1位でチェッカー。
分かりやすいレースです。
マッサに続いて予選2番目のタイムを出したマクラーレンのアロンソは、スタート直後にコースアウトして順位を下げ、そのまんま回復できずに3位。
予選4位の新人、同じくマクラーレンのハミルトンはなんか2位。
新人なのになんでこんな速いんだこの人。
やっとられん。

・・・誰か1人いませんね。
予選3位のフェラーリ、キミ・ライコネン。
ドライバーズで1位タイだったのになんと途中リタイア。
もったいねぇ・・・。
一気にドライバーズで4位になってしまいました。
それに対して。

一気に30ポイントで単独1位に躍り出たのが
ルイス・ハミルトン
開幕以来ずっと表彰台に乗ってたらこんなことになってしまいました。
まだレースで1位にすらなってないのに・・・。
2位は2点差で追う、05・06年度F1覇者フェルナンド・アロンソ。
3位はさらに1点差で追っかけるフェリペ・マッサ。
マクラーレン勢がなんとワンツーですよ。
がっくりきた・・・。フェラーリ何やってんだ・・・。
コンストラクターズでも大差をつけられています。
ヤヴァい・・・


もっとヤバイのはホンダです。
何やってんでしょう。
去年の「39年ぶりの優勝」はどこいっちまったんでしょう。
アースカーとかなんとかワケ分かんないことやってるからこうなるんですよ。
トヨタは結構がんばってんのに。
あ~。
がんばれホンダ。



5位にF1最年長の素敵なオジサマ、デビット・クルサードが入ったのはよかったです。
がんばれクルサード。
今日はココまで。



今日の献立

朝 わすった
昼 パン おにぎり
晩 麻婆豆腐 味噌汁 ご飯



今日の一言

──ヤスリでチ○コ剃る?──

My mother




人気blogランキングへ
ギャアー!
クリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2007-05-14 22:24 | テレビ