人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bright Red Mother-Bicycle ALBELT is Back !!


by red-chari-albelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくの履歴を知りませんか

ブログって何の意味も無いよな・・・。
どうも、red-chari-albeltです。
不定期にやってくる「やる気低下」が襲来中です。



何をトチ狂ったのかは知りませんが、ホームルームで宿題を出されまして。
「生活の記録」とかいうもんです。
自分のプロフィールですね。
「履歴書を書く練習だ」とか言ってた気がします。
案の定、ほとんど履歴書です。
やたらいっぱい書く欄がありまして、住所・氏名・生年月日のほかに、出身校や高専に入ってからの表彰とか取得した資格や免許、所属していた部活動や参加した生徒会活動、趣味や特技、得意教科と苦手教科、さらに
これまでの試験の順位
まで書かないといけません。
んなの憶えてないし思い出したくも無い・・・


さて、いざ「何か書こう」とペンを持つのはいいのですが、
何も書くことがありません。
2年次に某地区高専陸上競技大会大会400mで優勝くらいのもんですよ。
真っ白です、資格・免許・表彰のとこ。
中学時代は郡大会で表彰荒稼ぎしてたので書くことには困らなかったのに。
このまま卒業したら、就職活動のとき履歴書が・・・
何か資格でもとらないと大変な事になりそうです。
ああ恐ろしい。
現実逃避にネットサーフィンしよう・・・




そしてネットサーフィン中にこれ見つけて死にたくなった。



今日の献立

朝 しらん
昼 弁当
晩 未だ



今日の一言

──痛い5人組?──



人気blogランキングへ
クリックよろしく。
by red-chari-albelt | 2007-04-11 18:30 | 日常